先日、高知市の日曜市で販売しておりました!

海洋深層水を取り扱った製品を販売するブースに、1日限定で出品しておりました。
当日販売していた製品は、青さのりが上にのった柚子入りの「やっことうふ」と、室戸海洋深層水入りの「もめんとうふ」・「玉子とうふ」などです。

日曜市に出品

室戸海洋深層水入りの製品は、その特性の認知度とともに人気が高まっており、また「青さのり」がついている柚子入りの「やっことうふ」は最近では「青さのり付き」を製造しているとこがあまり無いらしく、珍しいということもあってか、この頃は特に引き合いをいただく機会が増えています。

当日もたくさんのお客様にお声をかけていただき、また販売させていただきました。
誠にありがとうございました。
今後とも当社の製品をお買い求めいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。


高知市の日曜市

日曜市の様子

高知城の城下にある片側2車線ずつの追手筋(おうてすじ)通り。その車道片側2車線を通行止めにして、毎週日曜日に開催されている街路市が「日曜市」です。

この日曜市には、近郊の農家を中心にした出店者が約300ほどあり、ずらり店舗が並びます。
売っているものは、旬のものや手作り製品・特産品など、いろいろな物があります。

なんと300年以上の歴史を持つ街路市は、市民の生活市でありますが、市の雰囲気や対面販売による出店者とのやり取り等、とても楽しい市として老若男女・地域内外にかかわらず、いつもファンで賑わいます。

ただ今年はコロナ禍の影響でいつもと雰囲気がちがいますが、開催されておりますので、おいで下さる際にはマスクの着用やアルコール消毒など感染症対策をされてご来場ください。
また開催に関する詳細情報は、高知市の関係機関へお問い合わせください。