2020年 11月18日(水)~19日(木)開催/主催:日本食糧新聞社 関西支社
「フードストアソリューションズフェア2020」に出展していました。
会場は「インテックス大阪 3号館・4号館(大阪市住之江区南港北1-5-102)」でした。

フードストアソリューションズフェア2020
当社の出展ブースは、高知県下で他にもたくさん出展されているブース群のコーナーに位置していました。
こちらのフェアは初めての出展で、例年の様子はわかりませんが、今年はコロナ禍なので、会場は感染対策がしっかりされていました。
たくさんのバイヤーさんが入場されて、当社も元気に商品紹介してきました。ありがとうございました。


出展していた商品(一部ご紹介)

商品名:室戸海洋深層水入り玉子とうふ

みんな大好き「玉子とうふ」です。
当社の玉子豆富は、高知県東部の室戸沖でとれる海洋深層水入りです。
パックされている個数にあわせて、便利なタレ付きです。

柚子やっこ(青さのり付)

商品名:ゆず入りやっこ

豆腐なのにパッケージの中身にのぞく「青いもの」は何か?!=>これは、「青さのり」です。
柚子の爽やかさと、この青さのりの風味があいまって、とっても美味しい豆富です。

 

おうちとうふ店

商品名:おうちとうふ店

お家で簡単にお豆腐が作れるキットです。
コロナ禍の折、おうち時間を少しでもたのしく!お家でお豆腐づくりをしてみませんか。
まずは、作り方のレシピ通りつくってみるもよし、オリジナルアイデアで何かの風味を足してつくってみるもよし。
皆様のオリジナルな美味しいお豆腐ができましたら、ご感想を教えてください。お待ちしております。
*オリジナルをお試しの場合、分量によってお豆腐が固まらない場合がありますので事前にお承知おきください。

 

各商品の詳細情報は、豆腐販売企画書一覧ページをご覧ください。

<< 豆腐販売企画書(ダウンロード)一覧へ 戻る

 


「フードストアソリューションズフェア2020」公式ホームページ >>